忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりによってこれから寒くなるのに栽培でも無いと思う
まーーー思いつきでやっているので仕方ない

とりあえずケースの割れた部分を何とかしなくては
電動のこぎり・のこぎり・・・・・
色々考えた
まーーーカッターでは無理だろう
とりあえず傷ぐらいつけようとやったら
切れた!
まっすぐには切れないがどうにか切れた



ポンプを用意3階のプレハブから延長コード



とりあえず動いた
今度は分岐



とりあえず10mのホース切らないでつなぐ
後の7つの口は適当に開けて空気を逃がす

透明なビニルを買おうと思ったが面倒
工場に印刷用紙を湿気から守ったり
荷崩れしないように巻くフィルムがあった
テープで留めてシートに
そしてかぶせる



寒さ対策完了
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド