忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイクで畑に行った

天気も良く気持ちのいいミニツーリングだと思った
どうせ行くなら通り道の税理士さんのところにも寄ろうと思った
日曜だがいるだろう

書類をそろえる

記入漏れが見つかる

10時ごろ出かける予定が12時に
まーいいか 天気もいいし

バイクはさすが寒い

第一畑で耕しふと時間を見ると4時
帰りの準備
段々寒さが厳しくなる

恥ずかしながら股引を履いて着てよかった

第2畑に行くころはだいぶ日が落ちてきた
ジャガイモの確認
まだ芽は出ない

税理士さんのところに着いたころは暗い

会うなり
「寒くないの?」

「大丈夫です・・・」
見栄とはずかしさ

手がかじかむ
ホカロンを持ってくればよかった
皮のパンツにすれば良かったかな?
ふと横に並んだバイクを見た
同じジーンズ
ふと『良かった』

家に到着したら真っ暗

でも不思議に後悔はしていない

物好きだな 自分でもあきれる
PR

コメント
関連法成立で
土日祝日は高速料金が何処まで走っても上限1000円(2年間)になるようです。
東京は含まれないみたいですが畑に行く時、少しは恩恵を受けますか?
自分は高速を殆ど利用しないので現在ETC付けていませんが、少し迷っています。
【2009/03/05 15:33】 NAME[聞かず坊] WEBLINK[] EDIT[]
私も・・・
高速はほとんど利用しないのでETCはつけていません。4輪に比べまだまだ高いのでつける気にもなりません、ファイナンスを利用すれば安くなるという話もありますが、トータルすると決して安くありません(目先のごまかしみたい)私は当分つけるつもりはありませんね。
ありがとうございます。またブログ見てくださいね。
【2009/03/05 22:30】 NAME[三日坊主] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド