忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイクで畑に行った
首都高から東北に乗って行くのだが
首都高の乗っている距離は10キロ台だと思う
それで700円
かっこつけて金で済むことだからといいたいが
ガソリンも高いし節約をしなくてはと
浦和の料金所まで下を通った
20分前後余分にかかると思う

気がついたのは風景だ
東北道を走っているのは見晴らしも良いし快適だ
しかし首都高は回りが塀で囲まれているところが多いので
風景を楽しむのはさびしい
途中で携帯がなったがバイクを止めれば出られるが
首都高で止める勇気はない
こんな店があるのかとちょっと寄り道をしたくなるのも
楽しみかも知れない
そういえば回転すしだろうが50円からというのがあった
メタボチャレンジャーだがちょっと惹かれる

それにしてもバイクが700円は高いだろ
そういえば政治家でバイクに乗る人あまり見たことがないからね
バイクの高速料金半額を言う政治家なら1票
ただにするなら家族の票も・・・
無理だろうな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド