忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は朝から恐怖を味わいました
仕事を思い出し6時に起きてPCのスイッチを入れた
自動的に起動するから仕事の準備をしていた
あれ!
画面が出ない
電源ランプが付いていない
もしかしてスイッチを入れなかったかな
ボケの始まり
入れなおす
点かない
ヤバイ 仕事用のPCデータはどうなる
急遽ネット用のPC(これ)にハードディスクを連結
とりあえず伝票用のデータをコピー
伝票用アプリもコピー(これは珍しく出来るのです)
普通は出来ません
買い替えか・・・落ち込む
パソコンショップを探す
一番安いので良い 貧乏なのだから・・・
29800円これにしよう
念のためもう一度仕事用のPCを確認
あの手この手
ふと思ったもしかして電源ユニットか
急遽在庫の電源と交換・・・・
動いた
急ぎの仕事を片付け今に至った
恐怖でした

誰かに言いたかった
神さんに言っても
「ふーーん」で終りだから
PR

コメント
お疲れ様です。
予備PCがあってよかったですね。
データだけならUSBメモリや外付けHDDなんてのもありますよ~。
これも機械だから壊れる可能性はありますけどね・・・
【2010/04/03 10:21】 NAME[はじめ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
予備のPCもそうですが、今回は予備の電源があったことが最大の救いです。頭真っ白でした。
【2010/04/03 10:24】 NAME[三日坊主] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド