忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなので世間並みに旅行へ

那須の鹿の湯温泉です
まだ桜が残っていた

専門家では有りませんが
いかにも温泉です

恥ずかしながらこんな温泉はじめてです
温度は41度 42度 43度 44度 46度 48度
の6種類かな
塩ビのパイプから出る打たせ湯が38度
頭からかぶる湯は熱め
これがストレスに良いといわれた

やたらイオウの臭い
石鹸シャンプーは使えないが全然違和感は無かった
体についた臭いも心地よい(私だけだろうか)



値段は400円だった
近所の民宿に泊まる
(1泊2食つきで6300円だった)
ともう一つの共同浴場を利用できる
こちらは無料
(シャンプーのみ使用可)



別荘を買うほど余裕は無いが
また何度か行ってみたくなる温泉だった
PR

コメント
昔行きました
私も3年前に行きました。確かバス会社の日帰りツアーだったと思います。ひなびていていい温泉ですよね。ただ、ヌル湯好きの私は46度でさえ耐えられず、あっという間に飛び出してしまいました。
【2009/05/06 10:35】 NAME[いわね] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
確かに熱い、私も無駄な抵抗は止め44度が限界でした。恥ずかしながら足の○○が調子いい。やはりイオウのおかげでしょうか。
無料のほうは湯船に入っている人が「水を入れて温度を下げたほうがいいよ。我慢して入ることないよ」だって。時代が変わったのでしょうかね
また、見てください。
【2009/05/06 15:26】 NAME[三日坊主] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド