忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須のアウトレットへツーリング
2台のアメリカンで朝7時30分出発



途中蓮田のSAによる
連休の初日 天気は晴れ ちょっと寒くなりかけてかなの気温
絶好のツーリング日和



たくさんのバイク
結構中高年の人 女性が多い
それぞれ自慢のマシーンで来ていた

途中渋滞だらけ おかげで到着が12時になってしまった
バイクなのですりぬけをすればいいのかもしれないが
怖くてできません
西那須塩原のインターの出口は2キロ手前から渋滞
そこから約10キロ
アウトレットへの道も渋滞

アウトレットの中はこんな感じ



新しいせいかすごく綺麗
服に関して全く無知な私なので同行者KIさんにくっついて散策
やはり大変中も込んでいた

昼食後インターから約1.6kの千本松牧場へ
5年ほど前にできたという千本松温泉に入る



入浴料600円(手ごろだ)
露天風呂がことのほか広い
お湯はちょっとぬるぬるした感じ
かなりの時間 体から暖かさが抜けなかった
やはり天然の温泉だからか
帰りは一部渋滞はあったが4時に出発して8時ごろ到着
久々に楽しんできました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド