忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝 起きてベランダで水耕栽培のレタスを眺めていると空が明るくなった
日の出
恥ずかしながら想像していたのは
真っ暗な中突然明るくなって日が出るのかと・・・
実際は回りがかなり明るい状態になってから日の出であった
初めて知った
屋上からスカイツリーが見える
そこから日の出が見えればと淡い期待をしていたのだが
それも間違い
約 90度は左側
マンションの上から
だから余計遅く。回りも明るくなる
曇っているので綺麗に見えない
甘姫さんのブログに日の出が載っていた
それを思い出し
とりあえず写真を撮った
まねをしよう

しかしながらあまり感動も無い・・・
まーーーこんなものだろう

スカイツリーをバックに日の出が撮れる場所を調べてみようかな
(気もちだけ)



日々の出来事 ブログランキングへ
PR

コメント
無題
いやぁ~嬉しいですよね~♪
日の出シーン頑張ってくれて~サンキュウです~笑
早起きしないと見る事のできない光景ですよね~
一日のスタートが気持ちよかったでしょう~光が実際の方が綺麗だったでしょう~嬉しそうな三日坊主さんの顔・・どんな想像しようかな?笑
【2013/10/09 09:10】 NAME[甘姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
顔の想像
おじいちゃんですよ。顔の想像はしないで下さい。笑
まぶしいですね。甘姫さんがいなかったらこんな体験はしようとも思わなかったのに。
12月31日は初日の出を見ようと毎年思います。
そして毎年挫折しています。反省
【2013/10/09 09:20】 NAME[三日坊主] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド