忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の運動不足を友達が心配してくれてか
10月12日第30回北総ウォークに参加しました
朝9時45分
やたら人が多いのにびっくり



日本人はこんなに歩くのが好きなのか
私と同じように誰も遊んでくれる人がいないのか
北総線の回し者か・・・・
とにかくすごい人



途中お花畑
トンボも紐に上でのんびり(よく見ないと判らないでしょうが)
そろそろ秋ですね



とんでもない!
この青空
この日ざし
まさに真夏 30度
この道を14キロ
とんでもないのに参加したものだ
反省
水分補給1.5リットル
足はパンパン
ひたすら歩くだけ
途中面白いもの何もなし
千葉なのだからフナッシーでも出ないかな
おそらく倒れるな



ようやくゴール
1時半
誘ってくれた友人は4回目
すげーーー
「来春もあるから参加しよう」
顔で笑って心で「・・・・・」
日頃の運動不足を痛感

でも終わってからの生ビールとラーメンセット
うまかったなーーー

今 筋肉痛と戦ってます
PR

コメント
無題
お疲れ様です~(^_^.) 14キロ~凄い!!
私も月に1回の県主催の歩く会に参加してますが・・・健脚組は7キロを目標にしてます~
最近は歩くって事が少ない生活ですよね~日頃から少し慣らしてでないと・・・早く筋肉痛なおりますように!! あっお若い証拠ですね~直ぐに傷みが来るのは~笑
【2013/10/13 19:15】 NAME[甘姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
甘姫さんへ
いてーーー
今まさに筋肉痛です。
今 鎮痛剤で治療中(ビール)
まーーー鎮痛剤が進むこと・・・
色々な意味で反省
【2013/10/13 19:42】 NAME[三日坊主] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お元気ですか~?
お酒の鎮痛剤は効きましたか~笑

お体の具合悪くされてるのかと心配してます~お大事になさってくださいね~やはり薬の鎮痛剤の方が良かったかも~笑
【2013/10/23 11:16】 NAME[甘姫] WEBLINK[] EDIT[]
すみません
ネタ切れでした。寒くなって植物も育たないのです。ご心配頂 感謝。もうチョイお待ちください。
【2013/10/23 11:23】 NAME[三日坊主] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド