忍者ブログ
訳あって長距離の農園は止めました。 今度はものの弾みで書道・片手間に水耕栽培。 周りの人は1つの事を極めなければと言うのですが。 広く浅くが心情。飽きることは良い事だ。 さーーーー次に行こう! いつまで続くことやら
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーに入れるために豚肉を用意

ターメリックをよく塗した
今回は肉のも辛さが行くようにと唐辛子も塗す

焼く

niku

いつものようにターメリックだけなら良かったが
家中にカプサイシンが充満
換気扇は回したが とても追いつかない
家族で咳き込む 写真も咳のせいでぶれた

フライパンの前にいる私が一番ひどい状態だが
犯人ですので 我慢
我慢しきれず 咳の連続
それでも 焼き続ける 根性 いや 自己中
カレーに入れても まだ止まらない

nabe

今度からターメリックだけにしよう
PR

コメント
唐辛子
私もやりました(苦笑)。
チキンにチリペーストを和えて、フライパンで・・・すごい咳き込みました。

以前から気になっていたのですが、カレーは市販のルーではないですよね?
いつかの日記でも、マサラのこととか書いてあるし、本格的なレシピですか?
実は私、インドを旅行したことがあって、3日坊主さんのカレーレシピ、興味津々なのです。
【2008/08/29 17:19】 NAME[みんつ] WEBLINK[] EDIT[]
いいえ市販のルーです
残念ながら市販のルーを使います
見栄を張って いいえ 当然ですといいたいのですが 市販のルーはなかなか美味しい
使わない手はないと思ってます
後ほどレシピを公開しようと思ってます
がっかりしないでくださいね。
【2008/08/29 20:19】 NAME[3日坊主] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 水耕栽培士]
[01/03 三日坊主]
[12/31 甘姫]
[12/13 三日坊主]
[12/13 甘姫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
三日坊主
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者アド